· 

BLCマルシェ(3/28)

3月2回目のブルーリーフカフェマルシェ

暖かい春の陽気で、仙台一番町の街中にはたくさん人が溢れていました。春ですね~🌸

 

開店前に、おすすめ野菜を持って笑顔でのハイチーズ📸✨

 

今日は初めての接客デビューのスタッフが2人。お客様をお迎えする準備をしながら、『緊張してます((+_+))』とはガチガチな様子💦 でもなんのその!最初こそ顔がこわばってましたが、最後には笑顔で接客することが出来ていました。

 

みんなの頑張りで、今回も完売!とても嬉しいですね♡

この時期は、露地栽培できる野菜が少なくなる時期ですが、ロマネスコや春立ち菜など今年は新たにお客様にお届けできました。

 

今、農場の圃場は春野菜の種まきや植え付け🌱🌱の真っ最中です。

来月も新鮮で美味しい野菜をお届けします(*^-^*)🥬🥬お楽しみに🥬🥬

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ◆マルシェのご案内◆

毎月第3・第4木曜日開催

 

 ◆4月日程:4月18日(木)・25日(木)

◆時 間:11:00~16:30

◆場 所:宮城県仙台市青葉区一番町3-8- 

一番町stear内

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++